マツダRX-8 ヘッドライトクリアペイント

マツダRX-8 ヘッドライトクリアペイント

今日はヘッドライトクリアペイントの施工内容をご紹介します。

【施工内容】
左右ヘッドライトクリアペイント

お客様が長年乗られている愛車のRX-8!

とてもキレイに乗られているRX-8ですが、ライトのくもりが気になるとのことで今回ヘッドライトリファインのご依頼を頂きました。

確かにライトがくもっているだけで、せっかくのお車も古びて見えてしまいますよね〜"(-""-)"

ライトをとる為にバンパなど前回りの部品を外していきます。

ライトを磨き特殊な塗料をふいていきます。

before

after

いかがですか?
新品❓( ゚Д゚)まではいかなくともかなり綺麗になりましたね!(^^)!

交換せずに研磨でここまでキレイになります。
車検を受ける際にあまりにも曇っていてヘッドライトの光量が足りず検査に受からない場合があります。その場合、交換を勧められます。かなりの高額に驚かれると思いますが、研磨作業なら車検もパスして、財布にも優しいこと間違いありません!!

部品も取り付けて無事完成しました!
ライトもクリアになってお客様も夜の走行が楽しみだととても喜ばれていました!(^^)!

ヘッドライトリファインは片方のみの施工も可能です!
片側15000円+税なので試してみたい方はぜひご連絡ください(^_-)-☆

HOME > 施工例 > ヘッドライトクリアペイント > マツダRX-8 ヘッドライトクリアペイント