トヨタウィッシュ(シルバー) ヘッドライトクリアペイント

トヨタウィッシュ(シルバー) ヘッドライトクリアペイント

今日はウィッシュの施工例をご紹介します。
【施工内容】
左右ヘッドライトクリアペイント

このお車を見た時の印象はいかがですか?
ボディーはとてもきれいなんですが、ヘッドライトの曇りが少し気になりますね。
ライトは面積が大きいので、ヘッドライトがキレイになっただけでもずいぶん印象が変わります。
今日はそれを見ていただこうと思います。

上の写真やこの写真の写っているように、左右どちらのライトにもくすみがある状態です。
特に右側がくすみが強いですね↑
今からこれをキレイにしていきたいと思います。

まず、ヘッドライトを下ろすために、バンパーやグリルを脱着していきます↑
この作業をしないとライトは外れないんです。

これはクリアをふき終わったところです↑
この前にくすみを取るために磨いています。
あれ?新品?
と思っちゃうくらい、くすみが取れてキレイになっていますね。

で、これを元通りに付けると…↑

いかがでしょうか?
かなりキレイになりました。
一番上の写真と比べると、一目瞭然ですね。
ライトがきれいになるだけで、新車のようにキレイに見えます。

お客様にも「こんなにきれいになるとは思わなかった!」と
手をたたいて(笑)かなり喜んでいただけました。
この様にライトが与える影響は大きいです。
気になる方はぜひ、お声がけ下さい。

今回の料金は左右の施工で3万円でした。

ご入庫、ありがとうございました。

HOME > 施工例 > ヘッドライトクリアペイント > トヨタウィッシュ(シルバー) ヘッドライトクリアペイント