ベンツ Bクラス フロントバンパー ライト フェンダキズヘコミ修理(メタリック)

ベンツ Bクラス フロントバンパー ライト フェンダキズヘコミ修理(メタリック)

今日はベンツの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・フロントバンパー脱着、塗装
・左右ヘッドライト、ライナー脱着
・左右フロントフェンダ鈑金、塗装
・OBD診断

1.今回は2回目の修理のご依頼です。
前回の仕上がりが良かったので持って来ました〜と、嬉しいお言葉を頂きました(^^)

フロントバンパーからフェンダーにかけてキズがあります。

2.反対側にも同じようにフロントバンパーからフェンダにかけてキズがあります。

3.まずはフェンダを鈑金していきます。
鈑金歴20年以上のベテランスタッフが担当します。
お客様の愛車を自分の車のように丁寧に修理していきます。

4.バンパーを取り外した状態です↑

このあと、両サイドのヘッドライトを脱着していきます。

5.ビフォー
しっかりマスキングを終えたらいよいよ塗装です。

6.アフター
塗装を終えたフェンダーはツヤツヤですね!

7.フロントバンパーも塗装を終えました。

8.キレイに仕上がった後は、OBD診断に通し異常がないかを確認します。
後はお客様のお迎えを待つばかりです(^^)

9.今回は3日間の作業で、218,824円でした。

当店では国産車はもちろん数多くの輸入車の修理も行っております。
ディーラーでびっくりするようなお見積りが出た場合もぜひ一度ご相談にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > ベンツ Bクラス フロントバンパー ライト フェンダキズヘコミ修理(メタリック)