トヨタ クラウン 左リヤドア クォーター キズヘコミ 保険修理(ホワイトパール)

トヨタ クラウン 左リヤドア クォーター キズヘコミ 保険修理(ホワイトパール)

今日はクラウンの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・左クォーターパネル取替え
・左リヤドア鈑金塗装

1.クォーターパネルと、リヤドアにキズがあります。

2.クォーターパネルには接触の際に鉄板がちぎれ
大きな穴があいています。

この場合は取替え作業になり、金額も高額になるので今回は保険で直すことになりました。

3.ドアの損傷部分は鈑金で修理します。

4.こちらは損傷部分(クォーターパネル)を切断した写真になります。

5.インナーパネルにもヘコミがあります。

6.新しいクォーターパネルにサフェーサーを塗布し溶接で貼り付けていきます。

7.ビフォー

8.アフター

9.塗装も終わった状態です。

鉄板を取り替えたとは思えないくらいの仕上がりですね!☆

10.写真が暗いですが、リヤドアもキレイに塗装があがりました☆

11.こちらが仕上がりのお写真です。

お客様も仕上がったお車を見てえ〜!びっくりです〜!と大喜びされていました。

12.今回は保険修理でしたので8日間のお預かりで作業をさせて頂きました。
代車特約、レンタカー特約がついていないお客様も修理期間は無料で代車をお出ししますので遠慮なくご用命くださいませ。

自費修理・保険修理もサカモト自動車へ!
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > トヨタ クラウン 左リヤドア クォーター キズヘコミ 保険修理(ホワイトパール)