ホンダ N-VAN カスタム 部分塗装(タフホワイト)・パーツ取り付け

ホンダ N-VAN カスタム 部分塗装(タフホワイト)・パーツ取り付け

今日はホンダN-VANのカスタム施工例をご紹介します。

【施工箇所】
・部分塗装(ルーフパネル・フロントバンパ、リヤバンパ、左右ミラーカバー、テールランプカバー、レールカバー、マットガード、電源ソケット、
・ヘッドライト、フロントバンパ交換
・テールランプ交換

カスタムの為、新車引き渡し後 そのまま当社にご入庫頂きました。

まずはカスタム前のお写真をご覧ください。

お客様のご要望をしっかりお聞きし、事前に綿密な打合せをさせて頂きました。

では作業に入ります。
まずはカスタムする部品、塗装する部品を外していきます。

分解できるタイプのミラーを一つ一つ丁寧にはずしていきます。

足付け作業を終え、ルーフの塗装をする為 ボディをマスキングしていきます。

足場をしっかり組んで塗装していきます。
お色はお客様希望のタフホワイトです。

フロントバンパーの塗装です。

タフホワイトで塗装をして乾燥を終えました。
その後 更にマスキングをして再塗装をしていきます。

レールカバーのサイドもきれいに塗装を終えました。

ビフォー

アフター

塗装を終えたフロントバンパです。

テールカバーも純正の物からカスタム用に変えて塗装をしました。

ビフォー

ヘッドライトとバンパーグリルなどを変えていきます。

フロントバンパーも白、黒、ブルーと三段階に分けて塗装をしました。

ミラーカバーのビフォー

アフター
(白から下1/3)樹脂の黒からボディー色と同じブルーに塗装しました。

出来上がったお車です。

要所要所の白がアクセントカラーになり目をひきますね!(^^)

入庫した時のお車とイメージががらりとかわりましたね!
今回は2週間のお預かりでしたが、仕上がったお車をみてイメージ通り!とお客様も大変喜ばれておられました。


ご入庫ありがとうございました!☆

HOME > 施工例 > ドレスアップ・カスタム > ホンダ N-VAN カスタム 部分塗装(タフホワイト)・パーツ取り付け