マツダ デミオ バックドア リヤバンパー キズヘコミ 保険修理(オレンジ) 

マツダ デミオ バックドア リヤバンパー キズヘコミ 保険修理(オレンジ) 

今日はデミオの修理内容をご紹介します。

【施工内容】
・バックドア交換・塗装
・バックパネル交換・塗装
・リヤバンパ修理・塗装
・封印

@バックドアからリヤバンパまで縦にヘコミがあります。

A走るのには差し支えないからと、時折そのまま乗られている方もいらっしゃいますが...

Bバックドアを開けてみると中の樹脂が浮き上がっています↑

Cこれだけ隙間が空いていると最悪の場合 車内に水漏れが起こることもあるのでご注意くださいね。

Dリヤバンパを外してみるとバックパネルの鉄板がちぎれているので、このキズを見ても衝撃の大きさがわかりますね。

E今回はバックパネルも交換しました。
鉄板を切り落とし、1ミリの狂いもなくしっかり溶接で貼り付けていきます。

F交換したバックパネルもしっかり塗装しました↑

Gリヤバンパーも熱をあて変形を直し、きれいに塗装していきました。

Hバックドアを塗装した後 ガラスをはめ込み、エンブレムなどのアクセサリーを貼り付けてお客様の元へお返ししました。

I今回は5日間のお預かりでした。

修理の間は無料で代車もお出ししますのでご安心くださいね。
今回は保険での修理でしたが、自費修理で安く直したいと言う方にも色々な修理方法をご提案致しますのでぜひ一度ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております☆

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > マツダ デミオ バックドア リヤバンパー キズヘコミ 保険修理(オレンジ)