トヨタ ハイエース 全塗装(ベージュ)オールペイント キャンプ仕様

トヨタ ハイエース 全塗装(ベージュ)オールペイント キャンプ仕様

今日はハイエースの全塗装をご紹介します。

【施工箇所】
・外装、内装全塗装

@近年はコロナの影響もあり、なかなか旅行にもいけないと言うことでキャンプの需要が増えています。
今回はキャンパーにも定評があるハイエースを全塗装させて頂きました。
もちろんこちらのお車も全塗装終了後はキャンプ使用にされるとのことで楽しみですね〜♪

まずは塗装前のお車をご覧ください。

A以前は商業用で使用されていたお車を買い取られたようです。
シートを全て取り外した状態で全塗装のご依頼を頂き、塗装後は社内をキャンプ用にカスタマイズされるようです。

Bまずは バンパー、スライドドアなどの部品を取り外し丁寧にマスキングをしていきます。

Cまずは社内から塗装をしていきます↑

D社内の隅々までしっかり塗装をしていきます。

Eハイエースは天井も高いので足場を設置し、天井面、ボディ面と2回に分けて塗装をしていきます。

Fボディ Befor

Gボディ After

Befor

After

Hボディの塗装を終えたら次はパーツの塗装です。

I今回バンパーや、ミラーカバー、アウターハンドルなどは樹脂の黒から艶消しの黒で塗装していきました。同じ黒でも艶消しにするだけでまた雰囲気も変わってきますね。

(ホイールの塗装も 受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください)

J内張りを外した内部まで丁寧に塗装をしているので、配線をいじったりする時も色が違うということもなく作業ができますね☆
荷台の真ん中は純正のマットを敷くので塗装はしなくて良いとの事でした。こういった小さな要望もしっかり打合せをさせて頂いてお客様好みの一台に仕上げていきます。

Kドアの内側までしっかり塗装をしているので開けた時も違和感なくお乗り頂けます。
全塗装をしたことをすっかり忘れてしまいそうですね(笑)
部品を全て取付け終えたら、磨き、洗車、掃除機、タイヤワックスをして完成で〜す!

L仕上がったお車です!☆

M今回は車体が大きかった事と年末も重なり1ヵ月のお預かりでした。
今 人気のベージュ色!
キャンプ場では他車とは違う一台で目を引くこと間違いなしですね!♪
この車と共にこれからも楽しい思い出を作ってくださいね。

ご入庫ありがとうございました。

 

HOME > 施工例 > 全塗装 > トヨタ ハイエース 全塗装(ベージュ)オールペイント キャンプ仕様