プジョー 308(2コートソリット) キズヘコミ修理

プジョー 308(2コートソリット) キズヘコミ修理

今日はプジョーの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・左リヤドア付属品脱着
・左クォーターパネル鈑金、塗装

@左のリヤドアに薄い線キズがあります。

A写真ではわかりにくいですが、触ってみるとうっすらヘコミがあります。

B丁寧に水切りモール、アウターハンドルを外していきます↑
水切りモールは取り外す際、パキッと折れる、もしくはグニャット変形しやすい事もあり他社さんでははじめからお見積りに部品代が入っていることがほとんど。
(外車は国産に比べ部品代も高額になります 汗)

当店では慎重に慎重に取り外し再利用させて頂きます。

Cアウターハンドルを取り外す際にはドアの内側の内張りを外し、そこからハンドルを脱着していきます。

Dサフェーサーを塗布し乾燥していきます↑

E足付け作業を行い塗装しない部分はマスキングをしていきます。

F塗装→乾燥を終えすっかりキレイになりました〜♪

G今回の修理代金は ¥78,540でした。

ディーラーさんであれば1週間はかかるであろう作業内容でも当店では2日間で仕上がりました(^^)♪

当店では軽自動車から輸入車、大型車まで幅広く修理可能ですのでぜひ一度お気軽にご来店くださいませ!

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > プジョー 308(2コートソリット) キズヘコミ修理