三菱 アウトランダー(白3コートパール) キズヘコミ修理

三菱 アウトランダー(白3コートパール) キズヘコミ修理

今日はアウトランダーの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・右リヤドア交換
・右クォーターパネル鈑金塗装
・右サイドスポイラー交換

リヤドア全体にキズやヘコミがあります。プレスライン部分にもヘコミがありますね。

正面から見ると一見鈑金でいけるのかな?とも見えますが、横から見ると鉄板は波打って、ヘコミもかなりひどい状態です。
リヤドアからクォーターパネルに続く細いアーチ部分もドアの延長線上で波打っています。
衝撃の強さがわかりますね〜涙

当社では鈑金で直す場合と、交換する場合の金額、そしてメリットデメリットをしっかりお話させて頂き作業内容を決めていきます。

特に鉄板が波打っている場合は鈑金をしてもひずみが残ることもあるのでしっかりお客様に説明させて頂き、どちらにするかを選んで頂きます。

今回は新品のドアに交換することとなりました。
リヤドアとスポイラーを取り外します。

クォーターパネルの鈑金が終わり、サフェーサーの塗布を終えました。
これから塗装に入るので、車全体をマスキングしていきます。

塗装を終えたお写真です↑しっかり乾かしていきます。

磨き、洗車、掃除機、タイヤワックスを終え最後にもう一度
正面、左右、上から下からと色んな角度からしっかり確認をしていきます。

問題なし!!!(^^)
完璧な仕上がりでした☆

今回は4日間のお預かりで¥253,462でした。
お客様もきれになった愛車をみて大変喜ばれておりました♪

当店では作業の内容、メリットデメリットをしっかりお話させて頂きお客様に合った修理をさせて頂いております。
ちょっとしたキズから大きなキズまでしっかり直していきますのでぜひ一度ご来店下さい。お待ちしております(^^)

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > 三菱 アウトランダー(白3コートパール) キズヘコミ修理