マツダ ビアンテ バックドア キズヘコミ修理

マツダ ビアンテ バックドア キズヘコミ修理

今日はビアンテの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・バックドア鈑金、塗装
・リヤバンパー修理、塗装
・ナンバ−プレート封印脱着
・バックドアオーナメント交換

今日はビアンテのバックドアと、リヤバンパーの修理をしていきます。

ディーラーさんでは間違いなく交換コースですが、今回当社では鈑金で直していきます。

まずはへこんでいるところの色を落とし、そこから鉄板を少しずつ引っ張っていきます。

広範囲に渡りましたがしっかり鈑金を終えました。

薄いグレーの部分(向かって右側)は鈑金を終え薄〜くパテを塗り終えたところで、濃いグレーの部分(向かって左)は塗装の密着をよくする為軽く色を落とし、下準備を終えた写真です。

リヤバンパーもしっかり下処理を終えたので、これから塗装に入ります。

バックドア塗装後

リヤバンパー塗装後

部品を取り付けて磨きをかければ「おー!どこにキズがあったかわからなくなったね〜(^^)/」とお客様から嬉しいお言葉☆

バックドアは交換するとなると軽く20万円以上!
今回はバックドアと、リヤバンパーの修理も込みで160,000円でした。

当店では鈑金で直せるものはなるべくお安く出来るようご提案させて頂きますのでぜひ一度ご来店ください!♪

ご入庫ありがとうございました☆

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > マツダ ビアンテ バックドア キズヘコミ修理