トヨタ アルテッツァ全塗装(同色)

トヨタ アルテッツァ全塗装(同色)

今日はトヨタ アルテッツァの施工例をご紹介します。

【施工内容】
・全塗装(同色)
・全モール交換
・アンテナホルダー交換
・360度ドライブレコーダー取り付け
・バックカメラ取り付け
・パナソニックメモリーナビゲーション取り付け

今日は平成11年式のアルテッツァをご入庫頂きました。

まずは施工前のお写真をご覧ください!

天井やボンネット、トランク等に色はげがあります。
今回はアンテナも壊れているのでこちらも取替ていきます。

バンパー、ライトなどのパーツを外し 塗装の下処理を始めていきます。

塗装風景です。
ライトを照らし何度も何度も細かいチェックをしながら塗装をしていきます!

塗装から乾燥を終えて待機中のパーツ達(^^)

ツヤツヤですね〜♪

ヘッドライトもキレイにお化粧しました♪

そしてそして、ここにナビゲーションとバックカメラの配線を取り付けていきますが。。。苦

なんじゃこりゃ〜!!!で頭の中が一瞬真っ白になりましたがこの線をうまく繋げていきまよ〜(^^)

ナビOK!

バックカメラもOK!

360度のドライブレコーダーも無事取り付け完了しました!☆

すべての部品を取り付けて、磨き、洗車、掃除機、タイヤワックス、点検完了でーす!!!(^ー^)/

半導体の関係でナビの入庫の遅れも予想されましたが、今回は3週間でお客様に納車をする事ができました。
キレイに仕上がったお車をみて、早速このままドライブに出かけます!と大変喜ばれておられました。

ご入庫ありがとうございました!!☆

 

HOME > 施工例 > 全塗装 > トヨタ アルテッツァ全塗装(同色)