トヨタ ヴィッツ(黒2コートソリット)キズヘコミ修理

トヨタ ヴィッツ(黒2コートソリット)キズヘコミ修理

今日はヴィッツの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・右リヤドア鈑金塗装
・右クォーターパネル交換
・右インナーパネル鈑金、荒出し作業
・右サイドスポイラー塗装
・リヤバンパー1/2塗装
・ナンバープレート再封印

まずはお車のキズをご覧下さい↑

だいぶ損傷が激しいですね(;;)

クォーター部分は表のパネルの内部にもう一枚インナーパネルと言う鉄板があります。
お車のキズを拝見した感じ、インナーパネル内まで損傷があるように感じます。

クォーターの中は予想通り波打っているヘコミがあります。
見えないところだから別にそのままでもいいんじゃないの〜?と思われがちですが、弊社ではきっちりした作業をモットーに見えないところもしっかり直していきます。

クォーターパネルを切り外した状態です↑
ここからインナーパネルを鈑金し、その後新しいクォーターパネルを溶接で貼り付けていきます。

新しいパネルを取り付ける際、補強用の鉄板を一枚かまし そこに新しいパネルを取り付けていきます。

新しいパネルを取り付けた後です↑

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

部品を取り付け丁寧に磨きをかけてお客様の元へ帰っていきます(^^)☆

今回は1週間ほど期間を要しましたが、その間代車も無料でお出ししておりますのでお客様からは「全く問題ないからしっかり直してね〜!」と。
作業中のお写真をお客様に見て頂くと、わ〜!すごいな〜!と感動しておられました。

大破したお車もバンパー修理もお気軽にお問い合わせください♪
ご入庫ありがとうございました☆

 

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > トヨタ ヴィッツ(黒2コートソリット)キズヘコミ修理