GALLERYアリスト全塗装(同色)

アリスト全塗装(同色)

今日はアリストの全塗装施工例をご紹介します。

【施工内容】
・部品脱着
・モールディング類、エンブレム類交換
・パワーウインドウモーター1箇所交換
・全塗装

今日は平成9年式のアリストの全塗装のご紹介です。

長年大切にお乗り頂いていたお車をこれから先も大切に乗る為に全塗装のご依頼を頂きました。
とても嬉しいご決断です! 
精一杯お手伝いさせて頂きます!☆彡

このようなクリア剥がれが色んな箇所に数々ありました。
どうしても経年劣化によるクリア剥がれは否めないですよね〜💦

モールディング(ゴム関係)なども長年の使用で朽ちているので今回は交換していきます。

ボンネット、バンパー、フェンダーなどあらゆるパーツの塗膜を一旦削って剥がしていきます↑
この作業かなり大変です(;O;)

ボディの塗膜も削って削って、また削ってしっかり下処理をしていきます↑

長年同じ車に乗っていると、どこかキズやヘコミがあるものですが、今回は全く見受けられなかったのでスタッフ一同感心しておりました♪

丁寧に乗っていらしたのでしょうね〜☆

塗装風景↑

塗装→乾燥を終えたパーツ達✨

ヘッドライトが曇っていたらせっかくの全塗装も台無しです!
こちらは感謝の気持ちを込めて一緒に施工させて頂きました(*^^)v

しっかり乾いたパーツを一気に取り付けていきます。

磨き、点検、車内の清掃、タイヤのワックス全てを終え、2週間ぶりにお客様の元へ帰っていきます。

今回は税込¥462,000でした。
これで安心して長〜く乗れるとお客様も大変喜ばれておりました。
遠方からわざわざ当社にご来店頂いた事。
そしてお車をお任せ頂きましたことに感謝致します。
ご入庫ありがとうございました。

HOME > 施工例 > 全塗装 > アリスト全塗装(同色)