トヨタランドクルーザープラド ゙フロントバンパ 塗装 

トヨタランドクルーザープラド ゙フロントバンパ 塗装 

今回はプラド(2コートソリット)の施工内容をご紹介します。
【施工箇所】
・フロントバンパーOH
・グリル脱着
・フロントバンパー塗装

フロントバンパーの左角にスリキズがあります。

バンパーを外す際に、まずはグリルを外し、その後バンパーを外していきます。

最近のお車はバンパーにセンサーなどが付いている為、バンパーを脱着する際 このようなチェックランプが表示されます。
でもご安心下さい!
当店ではディーラーに持ち込まなくても診断器にかけ安全に解除していきます!(^^)

まずは、傷の箇所を削っていきます。
その後形を整え、サフェイサーを塗り乾燥していきます。

今回はお客様のご要望によりバンパーを1本塗装するので、全体の塗料もキレイに削り落としていきます。下処理も終えいよいよ塗装に入ります。

いよいよ塗装です。職人さんが細部まで丁寧に塗装をしていきます↑

乾燥がおわりました。
ツヤツヤですね(^^)☆

バンパーを取り付けて診断器にかけ、異常なし!

傷があったところもどこだったか分からないくらいキレイに仕上がりました。

今回は2日間のお預かりで¥45898でした。

バンパーの小さなキズも保険レベルの大きな傷もきれいに仕上げます(^^)
お車をキズつけてしまった時はぜひ当店にお越し下さい!
お待ちしております☆

 

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > トヨタランドクルーザープラド ゙フロントバンパ 塗装