GALLERY施工例

HOME > 施工例:キズ・ヘコミ修理 > BMW3シリーズ(3コートパール)キズ・ヘコミ施工例

BMW3シリーズ(3コートパール)キズ・ヘコミ施工例

今日はBMW3シリーズの施工内容をご紹介します。
【施工箇所】
・リヤバンパー修理・塗装
・メッキモール交換

真ん中部分にチョップしたようなへこみがある為
バンパーを外して修理をしていきます。

メッキモールは亀裂が入っている為、交換します。

まずは、リヤバンパーを脱着します(/・ω・)/
こちらのお車はバンパーにセンサーが付いていますが
センサーも配線も全て外していきます。
最後、リヤバンパーを取り付けた時に
最終チェックを行いますのでご安心ください!

バンパーを外すと中はこのような状態になっています。
幸いバンパー内には損傷が無かったので
リヤバンパーをしっかり綺麗にしていきます!

下地処理をして熱を当て、形を整えていきます。

下地処理が終わったら、塗装の密着を良くするために
サフェーサーを吹いていきます!(^^)!
グレーっぽく見えるところがサフェーサーを吹いたところです。
変形しているところ以外で小さな傷があるところも
しっかりと処理しています。細かいところも見逃しません(^_-)-☆

微調整を重ね、下処理が完了しました!
これから塗装に入ります。
塗装前↑

塗装後です↑
艶も出て色もバッチリですね(^^♪

新品のメッキモールとバンパーを取り付けたら、磨きを行います。
最後にコンピューターを用いてセンサーのシステムチェックを行い、
洗車→掃除機をかけて完成です(^_-)-☆

近くで見ても違和感なく綺麗に仕上がりました(*^-^*)
3コートパールの輝きがとてもかっこいいです★
お客様にも大変喜んで頂けました。

今回は2日間のお預かりで¥99,519-でした。
バンパーのへこみも修理でキレイになります!
お任せください(^_-)-☆

この度は、ご入庫ありがとうございました。