GALLERY施工例

HOME > 施工例:ドレスアップ・カスタム > RX-8 エアロカスタム

RX-8 エアロカスタム

今日はRX-8のエアロパーツ取り付け内容をご紹介します。

【施工箇所】
・フロントフェンダー脱着・塗装・取り付け
・リヤフェンダー脱着・塗装・取り付け
(社外エアロ持ち込み)

今回はエアロパーツの取り付けをさせて頂きました。
このままでも十分かっこいいお車ですが、よりスポーティに仕上げていきます!(^^)!

後ろ姿もかっこいいですね(^^♪
どんな仕上がりになるか楽しみです…!

まずは既存のフロントフェンダーを取り外すために、フロントバンパーとヘッドライトを脱着していきます。

↑フロントフェンダーの写真です。
隙間のないように微調整しながら、大きさが合うまで削ったり加工したりします(`・ω・´)
とても細かく大変な作業なのですが、職人さんの腕で隙間なくぴったりです★

↑リヤフェンダーも同様、慎重に取り付け塗装していきます。

↑エアロパーツの写真です。
塗装する前に。。。
色を定着させたり、塗装をなめらかにするためのサフェーサーを噴いていきます(^_-)-☆

塗装後、しっかり乾燥しました!
仕上がりに近づいてきましたね♪

最後にエアロパーツを取り付けて完成です(^◇^)☆

仕上がりがこちらです!(^^)!
より一層かっこよさが増し、つい見とれてしまいますね(*^_^*)
お客様も大変喜ばれていました♪

今回は4日間のお預かりで、¥159,462でした。
エアロパーツは持ち込みにて取り付けをさせて頂いております。

持ち込み部品の取り付けも大歓迎です!
お客様の大切にされているお車を、大切に作業させて頂きますので
是非、一度ご来店ください(^_-)-☆

この度は、ご入庫ありがとうございました。