GALLERY施工例

HOME > 施工例:キズ・ヘコミ修理 > ランサーエボリューション(メタリック)施工例

ランサーエボリューション(メタリック)施工例

今日はランサーの施工内容をご紹介します。
【施工箇所】
・ボンネット塗装
・ルーフ塗装
・トランクリット塗装
・左右ミラー塗装
・グリル塗装
・ヘッドライトリファイン

今回ご入庫頂いたランサーエボリューション略してランエボ(^_-)-☆はボンネット、ルーフ、トランクリット、左右ミラーなどに色剥げが見られたのでこちらを塗装させて頂きました。
保管環境にもよりますが、どうしても日の当たる場所は色剥げが起こりやすいですよね〜( ;∀;)

ボンネット↑

ルーフ↑

まずは施工箇所をマスキングして、元々の色を剥がしていきます↑

ヘッドライトも年数が経っていくと少しづつ曇ってくるのでこちらもヘッドライトリファインをしていきます。

ゴミが入らないよう専用の塗装ブースで塗装をしていきます↑

乾燥中のパーツ達!(^_-)-☆
ボンネット↑

両サイドミラー

ターボのグリルも黒の艶消しで塗装させて頂きました↑
パーツを組み立てた時の仕上がりが楽しみですね!
スタッフもワクワクしながら仕上がりを待っています(^^♪

パーツを取り付けて、磨き、洗車、掃除機で室内までキレイにしたら仕上がりです!

ヘッドライトリファイン後です。
いかがですか?(^^)/
ヘッドライトがキレイになっただけで、車全体が新車のように生まれ変わりましたね。
塗装をご検討のお客様!ヘッドライトリファインもご一緒にいかがでしょうか?
スタッフおススメですよ〜!(^^♪

仕上がったお車です!!!

今回は1週間のお預かりで、¥254.000でした。
お客様もキレイになったお車をみて大変喜ばれていました。
私どももお客様の喜ぶ顔が拝見できて何よりです(^◇^)
ご入庫ありがとうございました。

これからの季節に起こりうる部分的な色剥げなどでお困りのお客様!ぜひご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしております(^◇^)