テスラ モデル3 クォーターパネル、リヤバンパ キズヘコミ施工例

テスラ モデル3 クォーターパネル、リヤバンパ キズヘコミ施工例

今日はテスラの施工内容をご紹介します。

【施工箇所】
・左クォーターパネル鈑金、塗装
・左リヤバンパー脱着、変形修理、塗装
・コーティング施工(クォーターパネル・リヤバンパー)

1.クォーターパネルとバンパーの境目のところにキズがあります。

お客様がテスラ公式ホームページでお見積りのシュミレーションをしたところ100万円を超えるお見積りが出たそうです。
そこで以前弊社で修理をしたことを思い出し、ご連絡を下さいました。

2.近くで見ると継ぎ目の部分にヘコミがあり、プレスラインもなくなっていました。

3.鈑金歴20年以上の職人がしっかり鈑金していきます。

4.純正の3コートパールの赤色です。
走っていると目をひく鮮やかな赤ですよね!

5.バンパーの変形をなおし、バンパーを1本塗装しました。

6.クォーターパネルも塗装と乾燥を終えました。
キラキラツヤツヤですね!

7.お車をご購入の際コーティングをされていたとの事で、修理後もコーティングの施工をいたしました。

8.完成後のお写真です!☆
お客様は仕上がったお車を確認された際 反対側を見てきれいになって嬉しい〜!と、本来のキズの箇所を間違えるほど。
お客様と一緒に大笑いさせて頂きました☆

今回の修理代は255,000円で修理期間は3日間でした。

テスラ車の修理でお困りの方もぜひ一度お見積りにご来店くださいませ。
ご入庫ありがとうございました。

 

HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > テスラ モデル3 クォーターパネル、リヤバンパ キズヘコミ施工例