GALLERY施工例

HOME > 施工例:キズ・ヘコミ修理 > アウディA4(2コートソリット)キズ・ヘコミ施工例

アウディA4(2コートソリット)キズ・ヘコミ施工例

今日はアウディA4の施工内容をご紹介します。
【施工箇所】
・リヤバンパ脱着、塗装
・左リヤドア、リヤフェンダ、ロッカーパネル塗装
・左リヤドア、リヤフェンダ、ロッカーパネル、リヤバンパボディコート

今回はリヤドアからフェンダ、ロッカーパネル、リヤバンパにかけてキズがあります。
パネル数も多いとの事で今回は車両保険を使っての修理になります。
キズを見ていきましょう。

白なのでどうしても反射して見えづらいですがロッカーパネルと、フェンダにもキズがあります↑

フロントドアとリアドアの境目にも色剥げがありますね。
こちらはリヤドアと一緒に塗装をしていきます↑

グレー部分はキズがあった部分です。色の密着を良くするためのサフェーサーを塗って乾燥中です↑
完璧な塗装をするためにアウタハンドルも脱着していきます。

バンパも脱着して下処理を済ませ、今から塗装に入ります。

塗装→乾燥が終わりました。

元々お客様はボディコーティングをされていらっしゃいました。
保険修理でも施工保証書があれば認められるので、当店でも塗装後にボディコーティングをさせて頂きました。

バンパを取り付けて最後に磨きをかけて完成になります。

今回は完成のお写真がなくてごめんなさい( ;∀;)
ホームページをみてご来店してくださった○○様ご入庫ありがとうございました。
お客様もキレイになった車をみてとても喜ばれていました。

保険修理、自費修理でお悩みの方!お客様にとって良い方法をご提案させて頂きます(^^♪
お車の事でお困りの際にはぜひご連絡くださいませ。