GALLERY施工例

HOME > 施工例:キズ・ヘコミ修理 > オッティ(2コートパール)キズ・ヘコミ施工例

オッティ(2コートパール)キズ・ヘコミ施工例

今日はオッティの施工内容をご紹介します。
【施工箇所】
・左クオーター交換(新品)、塗装
・左リヤドア交換(中古)
・リヤバンパ交換(中古)
・クオーターウインドウガラス脱着
・ホイール交換

左のリヤドアからリヤバンパにかけて事故によるお車の修理をさせて頂きました。
タイヤはスペアに付け替えて自走でのご来店でした。

今回は保険を使われましたが、保険金の制限がある為なるべく金額を抑えての修理をご希望です。
勿論ご希望に沿えるようこちらでは中古パーツのご提案をさせて頂きました。

クオーターはヘコミが激しいのでこちらは交換していきます↑

職人さんの熟練の技でミリ単位でクオーターを切断していきます↑

切断した写真です↑

切断したクオーターに新品のクオーターを溶接で取り付けていきます↑

新品のパーツを取り付けたお写真です↑
ここにしっかり下処理を施し その後塗装をしていきます。

塗装風景です↑
ドアや、バンパも個別に塗装をしていきます。

走行に支障がでないように足廻りもしっかり調整、計測します↑

仕上がリのお写真です↑
中古ドアやバンパを使い予算内で修理ができました(*^▽^*) 
新品と中古の差がわからないほどきれいに仕上がったとお客様も喜ばれていました!(^^)!☆

ご入庫ありがとうございました♪

当社ではなるべくお客様のご要望に沿える修理を心がけております。諦めてたお車も一度拝見させてください(^_-)-☆
スタッフ一同お待ちしております。