デミオ(2コートパール)キズ・ヘコミ施工例

デミオ(2コートパール)キズ・ヘコミ施工例

今日はデミオの作業内容をご紹介します。
【施工箇所】
・バックドア交換・塗装
・リヤバンパ交換・塗装
・リヤボディアライニング粗だし作業
・ナンバープレート封印
・ガラスフィルム貼り付け
・リアエンドパネル切断、溶接
・リアフロアパン鈑金
・サイドフレーム鈑金、修正   ・テールランプ交換

今回は後ろ廻り一式の修理のご依頼を頂きました。

後ろ廻りは他の部分に比べて修理代がかさむ為、今回は中古部品での修理のご提案をさせて頂きました。





横から見るとバックドアのヘコミが大きいのがわかりますね(;^ω^)

バックドアの中の内張りもはがれています↑

バンパは割れていますね↑

バンパを取ってみるとバックパネルとフロアパンまでへこみがありました。

バックパネルのへコミが激しい部分は一旦切断して、その後新しい部品を溶接でくっつけて塗装をしていきます↑

バックドアは今回中古を使用しましたが、再塗装をしたので新品の様にツヤツヤになりました↑

両サイドのテールランプは割れがあったので新品に交換しました。

その後エンブレムの取付けや、フィルムをキレイに貼ってお客さまへ納車します。

今回は¥294.086でお預かりは4日間でした。

ヘコミが激しく修理か乗り換えで悩んでいるお客様!
中古品でのご提案もさせて頂きますのでぜひ一度お見積りにお越しください(^_-)-☆



HOME > 施工例 > キズ・ヘコミ修理 > デミオ(2コートパール)キズ・ヘコミ施工例