GALLERY施工例

HOME > 施工例:キズ・ヘコミ修理 > サクシード(シルバーメタリック)キズ・ヘコミ施工例

サクシード(シルバーメタリック)キズ・ヘコミ施工例

今日はサクシードの修理内容をご紹介します。
【施工箇所】
・バックドア交換・塗装
・バックパネル交換・塗装
・フロアパネル鈑金・塗装
・リアバンパー交換
・マフラー交換
・ガラス交換
・その他 ナンバープレート、封印交換

社用車でお使いのサクシードの修理になります。
今回は保険を使っての修理になりました。

後ろ廻りの損傷はありますが(;^_^A、お客様にお怪我がなくて何よりです☆

リアバンパーはもちろん マフラーまで曲がっていますね↑

衝撃でバックパネルが曲がっているのでバックドアを閉めたときに隙間があいています↑

修理にかかります↑
まずはバックパネルの固い部分を専用の機械で荒だしし、その後 切断→新品部品を溶接貼り付け→サフェーサー(錆止め)その後塗装に入ります。

粗だし作業が完璧でないと、隙間があいてしまったり、バンパーなどの部品がうまくつかず、全ての作業に差し障りがでてきます。

フロアパネルも波打っていますね↑
こちらは鈑金で元の形にしていきます。

後ろ廻りの修理が終わって、キレイに塗装をしました↑

新・旧マフラー↑

新品のバックドアにも塗装をしていきます↑

無事仕上がった車にホッとして、出来上がりの写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)
すいません💦

今回は保険での修理でしたが、当社では自費での社用車修理のご依頼を多く頂いております。
社用車はお仕事でお使いになる大事なお車です。
1日でも早くお客様に納車したいというスタッフ一同の気持ちで修理期間も早く、中古部品を使ってお安く修理が可能ですので、社用車を傷つけてお困りの方はぜひ一度ご相談にお越しください(*^▽^*)