GALLERY施工例

HOME > 施工例:全塗装 > ダイハツMAX全塗装(色替え)

ダイハツMAX全塗装(色替え)

全塗装のご依頼を頂きました(^^)/。
最近は全塗装のご依頼を多く頂き、愛車を長く乗られるお客様が多いんだと思うとうれしい限りです☆

今回は奥様が大切に乗られている愛車ということで色替えをご希望です!

まずは施工前のお車をご覧ください(^_-)-☆

鮮やかでとても目立つキレイなレッドですが、お車の年式が少し古かったので所々手を加えさせて頂きました。

全塗装に入る前にまずはヘコミや、小さなえくぼキズをひろって直していきます。
グレー色の所は鈑金が終わり、パテまで塗った状態です↑

クリア―剥がれもあり、塗装の密着を良くするためにサフを全体に塗っていきます↑

ここからパーツを一つ一つ取って骨格部分から塗装をしていきます。

今回はミラココアのベージュを選ばれました!(^^)!

落ち着いた可愛い色ですよね〜☆

そして、車の色も一新するので経年劣化のゴムも交換し、ヘッドライトリファインもさせて頂きました。

パーツを組み立てて見事完成です☆
仕上がりをご覧ください!!(^^)!

納車の時はご主人にご来店頂きましたが、持ち帰ったあとの奥様の反応と一緒にとてもありがたい喜びのメールを頂きました(^◇^)

私たちも喜んでいただけて本当に嬉しいです☆
スタッフ一同共有させて頂き、みんなの励みにさせて頂きました♪

今回は2週間のお預かりで¥540.000でした。

とても大切な愛車を思い入れの一台にしませんか?
仕上がった時の感動は大きいですよ〜♪

スタッフ一同お待ちしております(^◇^)