GALLERY施工例

HOME > 施工例:全塗装 > 2/20(火)チェロキー全塗装

2/20(火)チェロキー全塗装

今日はチェロキーの全塗装をご紹介します。
色はソリットのレッドからメタリックへの色替えになります。

まずは全塗装前のお写真をご覧ください!(*^▽^*)

初めにバンパー、ボンネット、フェンダー、ドアなどのパーツを全て外していきます↑

ルーフレール、ドアノブ、ミラーカバーも全て外していきます↑

外車は国産車と作りが違うので、取り外し作業に時間がかかります。
部品の取り外し作業だけでも2日〜3日はかかります。

塗装の密着をよくするために全体にやすりをかけて、その後マスキング作業にはいります↑

いよいよ塗装に入ります。
当社では小さな誇りも入らない特殊なブースを採用しております。

シブい色ですね〜(*^▽^*)

ドアを開けたときに色が違っていてはいけないので見えない部分もきれいに塗装していきます↑

外したパーツの塗装も完了し、乾燥しているところです。

ドアノブ、ルーフレール、ミラーカバーを艶消しの黒に再塗装しました。
乾燥も終わって取り付けにはいります↑
シブいですね〜(*^▽^*)

お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、グリルも艶消しの黒に塗装しました☆

明るいアクティブな感じのチェロキーから落ち着きのある大人なチェロキーに変身しましたね〜!(^^)!

部品の取付が終わったらきれいに磨き、ピンストライプやシール、ステッカーを貼って仕上がりになります。

出来上がりをご覧ください!!!(^_-)-☆

今回は外車という事もあり、3週間ほどのお預かりでした。
全塗装で愛車を預かっている間、お客様は出来上がりをとても楽しみにされています。
なので、当社では随時進行状況をお写真と共にお客様に送らせて頂いております(^_-)-☆
作業内容がわかるとお客様にもとても安心していただけるので好評です☆

今回は¥685.000でした。
自分好みの色に色替えできる全塗装は大人気ですよ!
愛車を長く乗りたい方ぜひお見積りにご来店ください(^_-)-☆